2016/01/10

村上勝×小林重予 「透明な呼吸」アートスペース貘40周年記念展

「透明な呼吸」アートスペース貘にて  ■撮影:前野りりえ














アートスペース貘 40周年記念展   村上勝×小林重予 「透明な呼吸」
 http://www.artspacebaku.net/wiki/

会期直前に星になってしまった村上さんが描き残したプランで会場構成されています。

 故・村上勝氏「しのぶ会」は2016年1月16日
 午後7:00~開催。会費3,000円。
 ご参加の方は「アートスペース貘」までお申込みください。
  電話092-781-7597

■私の作品は、いつもと違うお求めやすい価格です■
売り上げは「貘基金」として画廊に役立てもらうつもりです。お誘いあわせの上ご来場を!

2016/01/05

「星のにほいは 甘いのですね」 と描いた昨年の今日

昨年の今日の日記画
この日記画は昨年の1月6日入院先の病院で描きました。
今年の1月6日は 

 アートスペース貘 40周年記念展

「透明な呼吸」村上勝×小林重予

■1月6日→24日 11時~20時(最終日17時)
■福岡市中央区天神3-4-14 2F
http://www.artspacebaku.net/wiki/
 
夏に旺盛だった庭の草木は、根雪にすっぽり覆われました
春になったら身の丈に合うように、植物を間引いてゆこうと思っています
そうすると夏にはきっと残されたもの達が成長してくれるはずです
秋には木々の動揺が紅葉として現れ
そしてまた根雪に潰されながら長い冬を迎えます
そんな私の庭を形作って行きたいと思っています濁らない気持ちで過ごしながら,制作してゆきたいと思っています。 どうぞ「透明な呼吸」展ご覧になってください

アートスペース貘40周年記念展


2016年 1月6日→24日
アートスペース貘40周年企画展開催
村上勝×小林重予  「透明な呼吸」

会期直前に亡くなられた村上勝さんの
プランで空間の共有をしています
私は写真と小品での参加です

私にとってアートの本拠地はこの画廊でした
約20年前、オーナーの小田律子さんに出会い
その後の未来が拓けて行きました
これからも多くの作家がこの空間で生まれますようにと願うばかりです。どうぞご覧になってください
 http://www.artspacebaku.net/wiki/